mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

買い物癖は続く・・・☆

f:id:mareeen:20210616080412j:plain

この週末は・・・

妹の命令で久し振りに『イケメンパン』を買いに行ったり・・・

出張に備えて、当座のサイズのスーツを買いに行ったり・・・

農産物・海産物直売所にヤーコンを買いに行ったり・・・

意味もなくホームセンターやショッピングセンターに行ったり・・・

なんだか買い物三昧でした。

もうそろそろ財布のひもを締めなくちゃね! せっかくの入院給付金がハワイまでもちません・・・。

で、最後に(本当か?)・・・自転車を買いました!!

なんかね・・・今日の夕方、突然思いついて・・・ そうなったら、性格上、すぐに財布を持って出掛けちゃうのです。

結構大きい自転車屋さんまで歩くこと30分・・・

「すみませ~ん、ピンクの自転車下さ~い!」

機能でもメーカーでもなく・・・色から入るところが私です・・・:emojiface_settledown:

いくつか見せてもらい、店に入って3分で即決です!

26インチ、U型、オートライト・・・カゴはステンレスに変えてもらいました。 後ろにもステンレスのカゴを付けちゃった!(ここがいかにもオバハン・・・)

早速乗って帰ったけど・・・いや~ん、快適~♪ 思わず、鼻歌が出る始末です・・・。

思えば・・・ 自転車に乗ったのって、何年ぶりかしら?

これからは、お米を買うのも、水を買うのも便利だし、 活動範囲も広がります!!

バンザ~イ!!