mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

サプライズ☆

f:id:mareeen:20210616013642j:plain

昨日出社すると、デスクの上にこんなものが・・・

なんと、もうすぐ巣立つ若者たちからのクリスマスプレゼントでした。

手作りのクッキーはかわいくて食べられません・・・。

f:id:mareeen:20210616013657j:plain

添えられたメッセージカードには似顔絵が・・・

どうやらこれが私らしい・・・。

f:id:mareeen:20210616013714j:plain

そうそう、↓は入院中の私を励ますために 関西の取引先の方が作ってくれたもの・・・ 最初写真が送られてきたんだけど、出張した時にもらってきちゃった!

f:id:mareeen:20210616013736j:plain

私って、こんな感じらしいです:emojiface_glad2:

それにしても、なんて幸せなクリスマス! とてもあたたかい気持ちになりました♪

夜はカロリーさんと『打ち合わせパーティー』?をしました。 その様子は次回!