mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

心残りをなくした結果・・・☆

f:id:mareeen:20210615101744j:plain

毎年年末には・・・ 「今年中にこれを食べておかないと後悔する!!」というものを・・・ 片っぱしから食べます。

TOPは豪快な定食屋の『海老フライ定食』・・・850円。

これ、かなり巨大な海老フライが3本入っています。 しかも・・・天ぷらまで山盛り・・・ フライの裏側には山盛りキャベツとスパゲティーサラダ&ポテトサラダ・・・ 皿の後ろには煮物2種・・・

食いきれませんって・・・

こちらは子供のころから大好きだった中華料理屋の餃子・・・370円。

f:id:mareeen:20210615101819j:plain

野菜たっぷり♪

f:id:mareeen:20210615101835j:plain

こちらは五目焼きそば・・・580円。

f:id:mareeen:20210615101851j:plain

どれもリーズナブルで美味しいのです。

残念ながら、目標を果たせなかったものも・・・

それはこれからリベンジしてきます!!

それにしても・・・食い過ぎの代償で・・・

ただいま増量キャンペーン中:emojipig:!!

ダメじゃん!!