mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

夢にまで見たKCC朝市☆その1

f:id:mareeen:20210626011658j:plain

今回の旅の一番の目的は、KCC朝市です! もちろん初挑戦!

だからね、眠いなんて言っちゃいられないのよね・・・。

モーニングコールの受話器を半分寝たまま置きながら、とりあえずベッドを出る・・・。 ベッドの縁に腰掛けて数分・・・頭をグラングランさせながら体勢を整え・・・これまた半分寝たまま洗面所へ向かいます・・・。

顔さえ洗っちゃえばこっちのものよ!! さあ!目覚めたぞー!!

速攻支度をしてバス停へGO!!23番バスに乗り込みます!!

バスはそれほど混んでいませんでした。 しかもそれほど遠くもないのね・・・。

行きしなにダイヤモンドヘッドグリル&マーケットの場所をチェックし、ほどなく到着です。 まだ7時半になってないのに、なんだかもう盛り上がっちゃってるよ~!!

f:id:mareeen:20210626011728j:plain

ブログでお馴染みの光景にテンションMAXです!!

f:id:mareeen:20210626011745j:plain

落ち着いて!落ち着いて! 順番に攻めようよ!!

f:id:mareeen:20210626011805j:plain

とはいえ、今回は野菜や果物を買うわけでもないので、自然とお目当てへ急いでしまいます・・・。

まずは、これ!トップの画像のジンジャーエールです!!

これだけは外せないもの~!! こんな時でも大好きなピンクのストローを選んじゃう!! いくつになっても困ったもんだ・・・。 でも、爽やかさが引き立つでしょ?

f:id:mareeen:20210626011824j:plain

お姉さんが作る姿を激写です!!

美味しいわ~♪ 生姜の刺激がたまらん! もちろんシロップも買ったよ~。

次のお目当ては・・・蜂蜜!

f:id:mareeen:20210626011841j:plain

どれも美味しそう~♪ もちろん全部テイスティングして、一番最初のに決めました!

カロリーさん曰く・・・ 「この蜂蜜・・・絶対ジンジャーエールに合う!!」・・・うん!同感!!

あっ、そうだ!! 841さんのコメントに石鹸がおすすめってあったなぁ・・・。 ん・・・無いぞ!!無い無いっ!!

諦めきれないのでお姉さんに聞いてみると・・・出てきました!!

f:id:mareeen:20210626011904j:plain

なるほど!これはいい香り! 質感も蜂蜜って感じ!(えっ?どんな・・・) もちろん購入!!

さて・・・勘の良い人なら、次はお見通しかな?

そう!ジャムです!! これまた、どれも美味しそう!!

f:id:mareeen:20210626011932j:plain

もちろん、試食三昧!

f:id:mareeen:20210626011956j:plain

あ、右端の木のボウルにはクラッカーが入っているの! クラッカーにジャムを付けて試食よ!

ここではリリコイバターを買いました!

もうちょっと進むと・・・

あっ!テレビでやってたソーセージだ!! しかもキムチ入りの!!

f:id:mareeen:20210626012027j:plain

ちょっと見にくいけど、イイ感じに焼きあがっています。 さっそく試食!うわぁ~、美味しい!!

ところで・・・ あれっ?私たちの朝食は???

さあ!試食はここまでよ!! そろそろ本気を出さなくちゃね!!