mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

レバカツに夢中☆

f:id:mareeen:20210626012208j:plain

今日は仕事で池袋に行ったので、帰りはもちろんデパ地下です!!

池袋東武のプレミエール・・・だったかな?

レバカツがめっちゃくちゃ美味いんです! 写真のようにソースがべったり塗りたくってあって・・・ジュルッ:emojisweat:

豚のレバーなんだけど、うっす薄で、臭くもなく、パサパサせず、絶妙です!!

1枚140円とお手頃なのもいいでしょ? 2枚食べちゃった!!・・・うっす薄ですから・・・:emojiface_koma:

さあ、今夜はデパ地下グルメよ!!

そうそう、ベーグルはボルケーノって名前でした。 チーズが噴き出してる豪快なイメージなんだって!