mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

帰国しました☆

f:id:mareeen:20210615084003j:plain

ただいま成田に到着しました!

寒っ!!

8泊なんてあっという間ですね…。

肥えたこと(想定内)とくらげに刺された以外は無事です!

楽しかったぁ~♪

帰国日の最大の難関である大量の荷物も、カロリーさんの量りのおかげで無事規定内におさまりました。

そう言えば今日はバレンタインデーなんですよね。

機内食にチョコが♪

あれっ?

私だけですか???

カロリーさん:「アテンダントさんが間違えて自分のオヤツ置いちゃったんじゃないですか?」

あとであるアテンダントさんが… 「先週の金曜日ご出発でしたよね?ハワイは楽しかったですか?」 と話しかけてきました。 覚えてますとも!行きもあなたにお世話になりました!!

こういう偶然って嬉しいですよね。 降りる時にポーチまでもらっちゃいました!

チョコは彼からだったのか?

カロリーさん:「いやいや、今頃探してますって… 『私のチョコどこにいっちゃったんだろう?』 って…」

ま、なんかわからないけど嬉しいです!

さあ、家に帰ったら早速仕事だ!

現実は厳しいわぁ~。