mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

時には・・・団子より花・・・☆

f:id:mareeen:20210614083229j:plain

ワイキキの道端でひっそりと咲いていたハイビスカス・・・ なんてステキな色合いなのでしょう。 思わず見入ってしまいました。

カイルアではビーチへの道すがら花を楽しむのが恒例になってるけど、 街中ではあまり気にしたことがありませでした。

今までちょっと損をしてたのかな・・・?

******************************

1月に巣立ったイケメンB・・・ 思いがけず金曜日の昼休みに会うことができました。

なんだかちょっぴりワイルドになったみたい・・・。

1月の王子との一件以来、心の奥にモヤモヤが残っていた私・・・ ちゃんと話を聞いてアドバイスをくれる彼がありがたかった・・・

一言一言がすごく心にしみて・・・ 息子ほどの年齢なのに、一瞬、すごく大人に感じました。 でも、そうは言ってもそんなに簡単じゃないのよね・・・。

それに・・・あれ以来ダイエットも思わしくないのです。

「3月末は一つの通過点でいいじゃないですか。 何かと引き換えじゃなく、本来のダイエットの目的を思い出して下さい。」

・・・そうだ、自分の健康のために始めたんだった! 彼に言われてハッとしました。

その日は・・・ 1月の出来事と彼の言葉の数々が重なりあって、涙が止まりませんでした。

夜中に届いた彼からのメールでようやく救われました。 そうね、私はモヤモヤし過ぎ、もっとライトに考えればいいじゃん。

この件はもう流そう。 王子とイケメンB・・・2人とも大事な人だから・・・

そう思ったら、なんだかイメージチェンジしたくなってしまって、 土曜日、久し振りにショートカットにしてみました。

気持ちも軽くなったみたい♪

そうそう、メールの最後に・・・ 「ダイエットはストレスフリーになってからで笑」 ・・・とありました。

優しい息子でしょう?