mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

セーフウェイをぶらぶら☆

f:id:mareeen:20210625020749j:plain

やってきました!セーフウェイ!! いきなり巨大なサンドイッチの洗礼を受け、期待は高まるばかり・・・。

入って左側はセレブ~♪な空間! 陳列棚も重厚な感じが漂っています。

これはお酒かなぁ・・・オイルかなぁ・・・。

f:id:mareeen:20210625020807j:plain

チーズ売り場も多彩なラインナップ!

f:id:mareeen:20210625020839j:plain

これなんて、トロ~リ、美味しそう!!

f:id:mareeen:20210625020904j:plain

ケーキコーナーにも興味津津・・・。 すっごい色だよ~。

f:id:mareeen:20210625020930j:plain

こんなデコレーションケーキも発見!

f:id:mareeen:20210625021007j:plain

華やかなんだけど、今ひとつ美味しそうに見えない・・・。 日本じゃ青いケーキなんてありえないよね・・・。

これ・・・ディズニープリンセス???

f:id:mareeen:20210625021023j:plain

・・・残念ながら今日はこの辺で時間切れです・・・すんません。

これから大阪食い倒れの旅・・・じゃなくて、出張に行ってきます!!