mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カパフル通りをお散歩☆目指せ!セーフウェイ

f:id:mareeen:20210625020029j:plain

KCCを出た後・・・本当は歩いてダイヤモンドヘッドグリル&マーケットに行く予定でした。でもね、気付いちゃったの・・・まだ9時だって・・・その上、満腹だってね・・・。

かといって、一旦ホテルに帰る気はサラサラありません!

となりゃ、あそこに行くしかないでしょう!

そう!!憧れのセーフウェイです!! ああ、そこにはどんな素晴らしい光景が待っているのでしょう?

とりあえずバスに乗り、カパフルの手前で降り、そこから歩くことにしました。

カパフル通りを右折します。 ここから結構歩くのよね・・・。 足痛いけど・・・ゆっくり行くか!

f:id:mareeen:20210625020048j:plain

結構風が強かったんだよね・・・。 天気は良かったり・・・曇ったり・・・。

f:id:mareeen:20210625020107j:plain

そう言えばカパフルを歩くのは久し振り・・・。 何となく距離感を忘れてました。

教会のお花に癒され・・・

f:id:mareeen:20210625020131j:plain

カーネルサンダースに励まされ・・・

f:id:mareeen:20210625020148j:plain

道端の花に一休み・・・

f:id:mareeen:20210625020205j:plain

やっと到着~!! 暗雲垂れ込めていますが、気分は晴れ晴れです!!

f:id:mareeen:20210625020227j:plain

さ~て!とにかく端からチェック!! デリのコーナーからスタート!!

おっ、いきなり豪快な光景が!!

f:id:mareeen:20210625020252j:plain

これってさぁ・・・ただのサンドイッチだと思うでしょ? ところがどっこい!軽く1尺くらいあります・・・。

ああ、買ってみたい~!! でも、あまりにも非現実的なので却下・・・。

これから先、どんな強敵がいるのか! 楽しくなってきたぞー!!