mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

久々に行ってみました・・・☆

f:id:mareeen:20210615081908j:plain

5年ぶりくらいでしょうか・・・ すっかりご無沙汰してしまったケアモクの有名店を訪れてみました。

以前は大好きでよく通っていたんですけどね・・・

最近評判のフォーが食べてみたくなりました。 ここで一番好きだった生春巻きも無性に恋しくなったし・・・

確かに肉は厚い・・・

f:id:mareeen:20210615081928j:plain

多分美味しかったと思う・・・

生春巻きのタレの味も変わっていなかったと思う・・・

f:id:mareeen:20210615081949j:plain

実はゆっくり味わう気になれなかったのかも・・・ 複雑な心境です・・・

たまたま忙しかったのかもしれないけど、 空いたテーブルは片付かないまま・・・ 通されたテーブルに何十分間も前の客の食べ残しがあるのはキツイよね・・・ オーダーするのも、料理が来るのも、会計するのもひたすら待たねば・・・ 声をかけても恐いだけ・・・

忙しいのはわかるんだけど・・・ イライラ感が伝わり過ぎ・・・ あのフレンドリーな感じが好きだったんだけどなぁ・・・

食べている人、待っている人に笑顔が一つもない・・・ これじゃ、美味しさも半減してしまう・・・ この人たちのリピートはまずないだろうなぁ・・・

実は私たちもとても信じがたい対応をされて・・・ 時の流れの悲しさを実感しました。

どうか、あの晩だけの出来事でありますように・・・