mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

マリーンズデー・・・☆

f:id:mareeen:20210530080527j:plain

本日は『マリーンズデー』♪

えっ?私の日?

ノーノー!! 海の日ですね・・・

昨日のレッスンでネイティブから・・・ 「明日は何の休日?」・・・と聞かれたので・・・

「マリーンズデー!」・・・と言ってみたんだけど・・・ 首をかしげてました。

まさしく今日は海に行くには最高の陽気ですね!

すっかり私も休日気分でのんびり・・・ 毛布を洗ったりして満足してました・・・

はっ!! 持ってきた仕事、何もやってない・・・:emojiface_coldsweat2:

っていうか・・・やる気がしない・・・

ま、いっか・・・

一日中家にいて・・・ の~んびりしてるって、今の私には最高の贅沢です。

もうちょっと充電しようっと!!