mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

葛飾区のヒーロー☆

f:id:mareeen:20210625023810j:plain

昨夜は初めてボクシング観戦を体験しました。

特にボクシングファンってわけじゃないんだけど、たまたま内藤チャンプが地元のジムにいて、たまたまチケットが手に入ったので・・・。

正直、国技館って気になりません? 私一度見てみたかったのよね!

とりあえず、景気づけに一杯ひっかけていきました。 まだ時間が早かったので、チェーン店しか開いていません・・・。

f:id:mareeen:20210625023830j:plain

さすが両国、メニューも相撲バージョン! 別メニューでちゃんこ各種もあります。

しかもこの『花の舞』・・・店内に土俵があって、BGMは相撲甚句・・・すげぇ。

味は・・・『花の舞』だけど・・・。

腹もいい感じになったところで、いざ、国技館へ突入!!

因縁の対決です!!

f:id:mareeen:20210625023858j:plain

初めての桝席体験・・・画像は無いけど、4人じゃきついよね。

あぐらか正座でギリギリかな・・・。

私は4人席に二人だけという贅沢をさせていただきました。

リングがすごくよく見えます。

内藤選手入場で館内は一気にヒートアップ!

f:id:mareeen:20210625023925j:plain

国歌斉唱・・・。

f:id:mareeen:20210625023941j:plain

テレビ画面を通してではなく初めて生で観るボクシングは迫力があります!

ラウンドガール・・・。 殺伐とした中での違和感がいいのでしょうか・・・。

f:id:mareeen:20210625023958j:plain

途中ドキドキハラハラしたけど・・・ともかく勝って良かった~!! なんか感動しちゃったりして・・・。

あ、こんな風に撮影してるんだね!

f:id:mareeen:20210625024015j:plain

いろいろ初めての体験! 本当に楽しかったです。

昨夜の観戦で喉は痛いし、眠いけど・・・ちょっと実家に行ってきます・・・。では~!