mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

初めての○○・・・☆

f:id:mareeen:20210613081559j:plain

昨日のレッスンの後、 私が初体験したのは・・・

脱○です!!

なぜ、今更??? ・・・って感じなのですが、

半袖の季節だし・・・ ハワイでも気にせずに露出できるっていいと思いません?

思い立ったら我慢できないのがmareeen!

◆気になる⇒リサーチ⇒サロン訪問⇒契約

・・・これ・・・すべて同じ日の出来事です。

この季節だから身近でも通っている人が意外と多いんです。 たまたま聞いた子が船橋に通っているって言うんでラッキーでした。 知っている人が通っているって心強いですよね。

訪れたサロンは清潔感が溢れていて、 スタッフの皆さんもとてもいい感じ・・・ 人気のサロンなんでしょう・・・とても混んでいました。

本当はカウンセリングも要予約だったんだけど・・・ イヤな顔をせずに対応してくれました。

これなら安心!! 即決です!!

で、初めての施術日が昨日だったわけです。

私の場合、腋と膝と膝下の12回コースに、保湿のオプションを12回付けて 8万円ちょっと!

施術の間隔は約3ヶ月なので、3年がかりです。

カロリーさんから、 「ビキニラインは?」 ・・・って聞かれたけど・・・

もういらないでしょう・・・:emojiface_settledown:

さてさて、初めての施術の感想ですが・・・

無痛ではありません。 でも、我慢できない痛みでもありません。 私は意外と気持ちよかったかなぁ~♪

次のハワイまでにあと2回施術・・・ 効果が楽しみです!!

バイバイ、無駄毛♪

※画像はイメージです。  たまたま・・・腋と足の露出があったんで!