mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

バンビサンド?☆

f:id:mareeen:20210625085735j:plain

今日は長野出張でした。

朝食抜きで早朝に出かけて、新幹線&特急で爆睡・・・。 電話で大阪の取引先につかまって昼食抜き・・・。 もう貧血を起こすほどフラフラ・・・(大げさな・・・)。

松本から長野に向かう電車の中で3時にやっと食べたのがこれ・・・。

f:id:mareeen:20210625085753j:plain

『バンビサンド』って名前にひかれて購入。『地産粉』ってアピールが良いじゃないですか! 腹が減っていたせいかもしれないけど、懐かしい味がして美味しかったです!

再び長野まで爆睡です。

ところが長野で取引先に向かう途中、悪寒がしてまいりました・・・。 やばい・・・風邪が悪化してきた・・・。 もともと喉が痛かったんだけど、騙し騙し仕事をしていました。

耐えきれずに駅前の薬局でドーピング。

ひとたび仕事に入ってしまえば、平静を装える自分がこわい・・・。

結局その後お買い物だけして、新幹線で再びドーピング。 そして三度爆睡・・・。

帰宅後、薬が効いたのかお腹がすいてきたので、念のため買っておいた弁当を食べました。 『おぎのやの峠の釜めし』です。

f:id:mareeen:20210625085845j:plain

そして・・・デザートは『京都吉廼家のいちご大福』・・・。

f:id:mareeen:20210625085900j:plain

続いてお土産編・・・。 『杏しぐれ』・・・甘酸っぱくって美味しいよ!

f:id:mareeen:20210625085916j:plain

これは週末の実家へのお土産・・・。 『みすゞ飴』と『方寸』・・・じいさんの好物です。

f:id:mareeen:20210625085933j:plain

あれ?風邪は??? どうやら、風邪には睡眠と栄養ですね!!