mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

フォートルガーマーケットのポキ☆

f:id:mareeen:20210613090250j:plain

ここのポキは美味しいと評判ですよね!

TOPはまさにマグロを切っているところ。 あ~、そのまま味見したいくらいフレッシュです!! 美しい色だわ~~~♪

当然、私たちも晩酌用に買いましたよ。 楽しみ、楽しみ:emojiface_glad2:

ん?・・・つわもの発見!!

朝っぱらから店先で買ったばかりのポキを食べている 日本人のガールズグループ・・・

なかなかやりますなぁ・・・

でもね、のちにそれが正解だったと実感しました。

だって・・・ 夜にはこんな感じになっちゃうもの・・・

f:id:mareeen:20210613090311j:plain

これはこれで美味しいんだけど・・・ やっぱり新鮮な内に食べてみたいものです・・・