mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

念願成就☆ピーナツバターシェイク♪

f:id:mareeen:20210625102957j:plain

とうとうこの日がやってきました!!

憧れてたけどチャレンジする機会が無かったこのお店のアレ:emojion:についに挑戦:emoji!:

12月にアップした時、皆さんも気になってましたよね? 覚えてます???

そう!テディーズビガーバーガーの『ピーナツバターシェイク』!! これを目当てにワイキキの端まで来ちゃいましたよ!!

普段はこんなのを食べるので・・・。

f:id:mareeen:20210625103015j:plain

当然、シェイクじゃ合わないよね・・・。

実は前回、食後のデザートにと思って寄ったら・・・閉店時間だったの・・・。 今回はそんなこともすべて計算済みです!!

早速注文!

なんとこのシェイク・・・4.95ドルもします! 500円のシェイクですよ?!期待していいよね?

普通にソーダカップでドーンとやってきました!! 中身はこんな感じです。

f:id:mareeen:20210625103032j:plain

一瞬愕然!! だって、飲み物というより・・・ほぼピーナツバターです!(大げさかな?) 見て!この塊!!

こっちの画像の方が見やすいかな?

f:id:mareeen:20210625103047j:plain

でもね、一口食べてごらん。(最初は飲めません・・・)

ホラ、美味しい!! これはかなりのものです!!

ピーナツバターのほんのり塩味がアクセントになっていて、やめられません。

ヤバい・・・冷静に考えてみて! これ、相当のカロリーだよ:emojiface_coldsweat2::emojisweat:

まぁ、何を今更って感じですけどね・・・:emojiface_settledown:

最後の最後にこれをチョイスしたのは、ある意味冒険だったけど、チャレンジする価値はアリアリです!!多分これから私たちの中では定番化しそう・・・危険・・・。

勇気のある人はぜひチャレンジして下さいね!!くせになるかも・・・。

そんなこんなで今回の旅も終わってしまいました・・・。

最終日の晩酌?

さすがに私はお茶にとどめておきました。 でも・・・カロリーさんは・・・さすがです・・・。

この日も就寝は1時過ぎ。明日は早朝出発だってのに・・・。