mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

オダブツ?…☆

f:id:mareeen:20210612011550j:plain

久し振りにパソコンを開いたら…起動しません…。

延長保証も半年前に切れてるし…。

大抵のものは外付けディスクに入っているけど、肝心のものがパソコン本体に…。

実は… 数年前の引っ越しのゴタゴタで、リカバリー用のディスクを紛失した模様…。 間違えて捨てたかも…。

バックアップできないし…困ったなぁ…。

すぐにでも買い替えたいけど、データをどうにかしなくちゃ。

あ~神様… 帰宅したらなおっていますように!

有料化目前でエスタの申請を済ませたことだけが不幸中の幸いです。

ちなみにトップは『タコブツ(唐揚げ)』…ん~、シャレも冴えない…。