mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

野菜・・・☆

f:id:mareeen:20210611100006j:plain

日本ではあまりお目にかからない・・・

迫力ある陳列!!

なんとなくテンションが上がります。

一個抜いたら山が崩れそうだね・・・:emojiface_settledown:

先日、妹から・・・痛い一言が・・・

「あんた、野菜中心の食事にしなさい!そろそろダイエットしないと・・・  飛行機の隣の席の人が迷惑するよ!」

え?隣はカロリーさんだし・・・ あっ! まだカロリーさんは行くかどうか決定していない!!

そうね・・・ 最近のたるみきった生活に喝を入れなくちゃ。

と思いつつも誘惑の多い季節・・・

カロリーさんorまだ見ぬ隣の席の人・・・ごめんなさい。 見通しは暗いです。

すでに敗北宣言・・・