mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ものは考えよう・・・☆

f:id:mareeen:20210611121059j:plain

英語をしゃべりたい一心で5月に駆け込んだECC・・・

早いもので8ヶ月が過ぎました。

まず一年目は『慣れる』って感じですかね?

とりあえず、レッスンは楽しいです♪

何にしても一年ではどうにもならないので、昨日、来年度の申し込みをしてきました。

しかも・・・

何を血迷ったか、今年の67%増しのレッスン量で・・・

おいおい、そんなに時間を割けるのか?

そして、当然・・・

支払いも大変なことに・・・:emojiface_gesso:

でもね、これは『投資』なので、ケチケチしてはいけません!

その分・・・

ハワイの小遣いをセーブすればいいことです:emojiface_glad2:

えっ?難しい?

だよね・・・

ともかく、最低3年はきちんと通いたいと思います!!