mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

証拠はないけどさ・・・☆

f:id:mareeen:20210526100659j:plain

時々、妹が泊まりに来ます。

彼女は同じ姉妹でありながら・・・ おそらく太らない体質なのでしょう・・・ 私の半分くらいしか(も?)ありません。

彼女は将来、この肥えた姉の面倒を見ることを・・・ 本当に憂えています。

だから・・・たまには・・・ 「私だって一応努力してる・・・」的アピールをします。

実は低体温症ってのもあって・・・ 数年前から玄米食にしています。 あ・・・それが効いたかどうかはわからないけど・・・ 見事1度5分くらい平熱が上がりました!!

ところがね・・・ 今年、旅先で食べた白米が美味すぎて・・・ 白米に逆戻り・・・ もう、止まらんのですわ・・・

このままではアカン!! というわけで、年末からまた玄米に戻しました。

そうしたらね、パンパンだったスカートにややゆとりが・・・

自信満々で妹に報告しました。 「ねぇ、痩せちゃった!」ってね・・・

妹は首をかしげ・・・ 「じゃあ、証拠は?」

うっ・・・

何も言い返せないまま、今朝も見送りました。

さあ、気を取り直して! 今日は歯医者とレッスンに行かねばっ!!

昼飯は・・・回転寿司かPHOだな・・・ 痩せるはずもございません・・・:emojiface_settledown: