mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

錦糸町にて☆

f:id:mareeen:20210616080132j:plain

昨夜は久々に一杯やりました。 退院後も少しは呑んでたんですが、ちゃんと?飲むのは久し振り!

最後の仕事が錦糸町だったので、飲み屋には不自由しなさそうです。 でも、若い女の子(後輩)とガールズトーク?するには・・・ ちょっとおしゃれな店が良いですよね!

錦糸町と言えば・・・あの方を思い浮かべたりして・・・:emojiface_glad2:

探し求めて数分でピンときた店に入店! 小籠包のお店のようです。

結果は大当たり!すべて美味しかったです♪

では、私の胃袋の健在っぷりをご確認ください!!

◆TOPは焼き小籠包・・・

◆生春巻き

f:id:mareeen:20210616080200j:plain

◆小籠包

f:id:mareeen:20210616080213j:plain

◆海老ちゃん(ガーリックシュリンプ風でした)

f:id:mareeen:20210616080228j:plain

◆スペアリブ

f:id:mareeen:20210616080243j:plain

◆海鮮ビーフ

f:id:mareeen:20210616080259j:plain

錦糸町・・・昔とすっかり変わってしまいましたが、 なんだか楽しい(美味しい)発見がいっぱいありそうです!