mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あのドレッシングでサラダ☆

f:id:mareeen:20210624172826j:plain

無性に野菜が食べたくなりました! 栄養って・・・カロリーのことじゃなかったんだね、きっと・・・。

そういや、湘南祭で買ったドレッシングがあったっけ! そう!ANDY’Sの『マカダミアナッツドレッシング』

f:id:mareeen:20210624172849j:plain

早速、サラダにかけてみました!ドボドボ・・・。

f:id:mareeen:20210624172914j:plain

見て~、マカダミアナッツがいっぱい入ってるよ~。 ん?同系色だから見づらいかな? オニオンの上あたりをよ~~~く見て!!

f:id:mareeen:20210624172929j:plain

これね、特にオニオンとの相性がいいみたい。

食べてると時々マカダミアナッツがサクツサクッ・・・って。 この食感も癖になりそう!

美味しかったわ~♪ あ、このサラダボウル・・・結構深さもあるんだけど・・・完食です。 野菜だから許してもらえる???