mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

間に合いません・・・☆

f:id:mareeen:20210524083523j:plain

なので、データを持って行くことにします。 最新画像と織り交ぜてアップしますね!

昨夜、スーツケースとサブバッグはだいたいパッキンが終わりました。 なんか、余計なものがいっぱい入っているような気もしますが・・・ スーツケースはすでに20キロ・・・:emojiface_coldsweat2: これに日常使っている化粧品などが追加されます。

今日は機内持ち込みバッグに取り掛かります。 パソコン、カメラ2台、電子辞書、ミュージックプレイヤー・・・ 書類もいっぱいあるんで、ちょとしたビジネスマンみたいです。

画像はマウナケアマーケットプレイスの体重計・・・ アラモアナにもあるけど・・・ 量っている人を見たことがありません。

これ・・・ホテルにあると便利ですよね~ スーツケース量りたいもん・・・:emojiface_glad2: