mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

アサイは心のオアシスです①・・・☆

気が付けばあっという間に9月・・・ 月末には旅立ちます。

最近、ちょっとばかり健康に気を遣っている私ですが、 ハワイで不摂生しては元も子もありませんので・・・ 心を鬼にしてシュミレーションを続けます。

甘いものは基本的に炭水化物ということでサヨウナラの対象ですが・・・ アサイは例外?一応ヘルシー分野ですよね? 挫折防止のためにもアサイとシェイブアイスは排除したくなかったりして

そりゃ、今回コンデションの悪かった某有名店 ↓ に未練はないけど・・・

f:id:mareeen:20210520170831j:plain

大好きだけど行くのが面倒なお店は諦められる? バスに乗ってはるばるノースへ・・・

f:id:mareeen:20210520170849j:plain

小さな食料品店の奥にひっそりとある『ビートボックスカフェ』!

f:id:mareeen:20210520170906j:plain

こじんまりしているけど、なかなか落ち着くお店です。

f:id:mareeen:20210520170922j:plain

ステキなお姉さんにオーダーしてから席へ・・・ あ、テーブル席もあります、きゅうきゅうだけど・・・

f:id:mareeen:20210520170944j:plain

ここのアサイはパパイヤが乗っかってます。 グラノーラは多すぎる気がするけど・・・

f:id:mareeen:20210520171003j:plain

そして、アサイの状態がとっても私好みです! あ~、いい色~♪

f:id:mareeen:20210520171020j:plain

う~ん・・・ やっぱり、例え遠いお店であったとしてもお別れはできないわ~ ヘルシーな食事もあるみたいだしね!