mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ちょっとこわいけど魅惑のチャイナタウン・・・☆

ダウンタウンからチャイナタウンに入ると・・・ 一瞬身構えてしまうのは私だけでしょうか? なんか、ちょっと危険が潜んでいるような、そんな感じ・・・ ついつい気を引き締めてしまうます。

でも、異文化に目を奪われている内に、いつの間にかその魅力に引き込まれちゃう・・・

f:id:mareeen:20210520192933j:plain

バナナの陳列も独特!

f:id:mareeen:20210520192948j:plain

とはいえ、安全を求めて入ってしまうのは大体ここ、『マウナケアマーケットプレイス』!

f:id:mareeen:20210520193005j:plain

何しろ、野菜が安いのがありがたい!

f:id:mareeen:20210520193030j:plain

小分けされたものもあるので買いやすいです。

f:id:mareeen:20210520193045j:plain

ここのエッグタルトはとうとう食べずじまいだったなぁ・・・

f:id:mareeen:20210520193103j:plain

そして、大好きなスムージー屋さん・・・

f:id:mareeen:20210520193122j:plain

マンゴーは安定の美味しさです♪ あ~タピオカを思いっきり吸い込みたい!!

f:id:mareeen:20210520193139j:plain

やっぱり、チャイナタウンは魅力的な街です♪