mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

とらぬ狸の皮算用☆

f:id:mareeen:20210624114254j:plain

来週の金曜日は待ちに待ったボーナス:emojimark_success: まだ評価のフィードバックも受けてないのに、ウキウキ気分です!

まず、今の内に2月のハワイの旅費と小遣いを確保するでしょ、貯金するでしょ、思い切って普段行かないような寿司屋に行っちゃったりするでしょ、家族にプレゼント、電化製品、洋服、国内旅行・・・夢を見たらキリがありません。

もちろん、もしもいっぱいもらえたら・・・ですよ・・・。

さて、今日は暑かったですね~。 のどが渇いたので、妹といつもの焼鳥屋に行ってきました。 ここの焼鳥が食べたくて妹はわざわざ千葉から頻繁にやってきます。

まずはピーマン・・・。

f:id:mareeen:20210624114542j:plain

一番のお気に入り、ささみ!

f:id:mareeen:20210624114558j:plain

妹が苦手なモツは私用、もちろん塩でね!

f:id:mareeen:20210624114613j:plain

私の苦手な皮は妹用。

f:id:mareeen:20210624114630j:plain

ハツ・・・。

f:id:mareeen:20210624114647j:plain

軟骨つくね・・・。

f:id:mareeen:20210624114702j:plain

つけもの・・・。

f:id:mareeen:20210624114719j:plain

焼鳥屋さんはここまで! 飲んで食べて、一人1,655円でした。 いつも安いね・・・。

その後、しばらくウロウロして、結局ラーメン屋さんで〆ました。

f:id:mareeen:20210624114737j:plain

ここのラーメン、あっさりしているけどしっかりした味で、シメには最高です!

そして・・・またこの餃子が美味いんだよね~。

f:id:mareeen:20210624114752j:plain

ん?ボーナス前祝か???