mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

チーズとろ~り☆オムレツで朝食♪

f:id:mareeen:20210624120910j:plain

日曜日はハワイ気分でのんびりブランチ♪

賞味期限が切れたばかり(強調)の卵があったので、やっつけることにしました。 ついでにちょっとずつ残っている野菜やソーセージなんかも入れちゃいましょう!

とろ~りチーズが決め手の『お手軽節約オムレツ』の出来上がりです!

f:id:mareeen:20210624120932j:plain

そうそう、付け合わせの『粉ふきいも』、懐かしくないですか? うんうんと頷いている方は・・・mareeenと同年代です・・・。

f:id:mareeen:20210624120953j:plain

小学生の頃、一番最初の調理実習が『ゆで卵』で、『粉ふきいも』を習った時にはうれしくて、家で何回も披露しました。 そういえば、最近見かけなくなりましたよね。

さ~て、明日は超簡単スパムプレートのご紹介です! (予告かよっ!)

これから作りま~す!