mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

海老づくし☆

f:id:mareeen:20210622090213j:plain

今日は外部施設を借りて終日会議でした。 たまには気分を変えて・・・ってことだったんだけど、遠いわ、荷物は重いわで・・・もう結構です。

でもね、いいこともありました! それはちょっと早く終わったってこと。

ゆりかもめから乗り継いで、新橋駅から直通の快速に乗れたんです! ラッキー!! なんと18時30分には家に着いちゃった! これは奇跡です。

ということで、夕飯を作ってみました。 またまた手抜きで、98円のレトルトカレーに海老を突っ込んだだけ。 あ、冷蔵庫に卵があったので、オムレツも添えてみました。

f:id:mareeen:20210622090236j:plain

ちょっとだけ、余熱で固まっちゃったけど、ややとろです。

付け合わせは海老サラダ。

f:id:mareeen:20210622090252j:plain

もちろん、リンゴ酢も飲んだよ!

そうそう、今日のお昼は最初からおにぎりは持って行きませんでした。 一日中会議室じゃ気が滅入るからね!

スペシャルランチ:700円

f:id:mareeen:20210622090308j:plain

なんか社食みたいな感じだったなぁ・・・。 カニチャーハン、美味しかったよ!

さ~て!財布を引き締めて、明日からはおにぎりです!!(多分・・・)