mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

超癒し、超日本の味『タイヨーラーメン』・・・☆

昨日は心身ともに本当に疲れてしまったので・・・ 禁断のラーメンを食べてもいい日だと判断・・・ 先日教えていただいたアラモアナの『タイヨーラーメン』に行ってきました。

f:id:mareeen:20210519215201j:plain

サッポロラーメンとか書いてあるんですけど、なんとなく受ける印象は韓国・・・ 期待もそこそこに塩ラーメンをオーダーしてみました。 キムチラーメンとも迷ったんだけど・・・

f:id:mareeen:20210519215221j:plain

あっ!キムチがついている!!

f:id:mareeen:20210519215244j:plain

しかも、なかなかの本格キムチ!!

肝心のラーメンはどうでしょう?

f:id:mareeen:20210519215310j:plain

スープがアツアツ!! 麺が伸びていない!! これだけで、まずは大満足なのですが、味も良いんですよ~(´▽`)

これはまさしく日本のあっさり系ラーメンです。 塩分もほどよいので思わずスープを飲み干しそうになりました。

塩ラーメン&胡椒の組み合わせって大好き♪

しかも、7.5ドルと案外リーズナブルなのもいいですね~! また行かなくちゃ!!