mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

『The nook』で朝食、摩訶不思議マラサダサンドイッチ?・・・☆

昨夜は友だちが泊まったので、早起きして朝食を食べに行くことにしました。 行先は、最近話題のこのお店です。

f:id:mareeen:20210519215716j:plain

朝7時から15時までの営業ですが、私たちの方が店員さんよりも早く到着してしまいました。

中はとても落ち着いた雰囲気・・・ 私たちはなんだかとても疲れていたので・・・ いつもは絶対に選ばないであろうものを頼んでみました。

まずはコーヒー・・・

f:id:mareeen:20210519215734j:plain

スムーズで私の好きな感じです。

そして・・・面白半分でマラサダサンドイッチ!

f:id:mareeen:20210519215805j:plain

こ、これは・・・ 確かにマラサダに何か挟まっています。 卵焼きと・・・マックの朝食のソーセージ的なもの? まさに甘い×しょっぱいのハーモニ~♪ 小さいのになかなかの存在感です。

そして・・・HPをチェックした時から食べてみたかったもの・・・

f:id:mareeen:20210519215822j:plain

フレンチトーストです!! バナナとピーナツバターが挟まっていて、これまた不思議な感じなんだけど悪くありません。 なんだかここはとってもオシャレで量も小ぶりだし、なんたって工夫があります。

伝票もこんなかわいいバッグに入ってきました。

f:id:mareeen:20210519215849j:plain

当然、これにお金を入れましたよ♪ なんだかステキなお店でした(´▽`)