mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

『モーニンググラスコーヒー』でモーニングブリトー・・・☆

いよいよ来週帰国ということで、行きたいお店に片っ端から行っております。 『モーニンググラスコーヒー』もその一つです。 本当はランチが食べたかったんだけど、予定が組めなくて朝食に行きました。

f:id:mareeen:20210519221141j:plain

人気店なので店頭の席しか空いていなくて・・・ まぁいいかなぁと思ったんだけど・・・

f:id:mareeen:20210519221159j:plain

マノアって結構雨が降りやすいんですよね~ 最初の内は虹を楽しんだりできたけど、さすがに濡れながらは厳しいので店内へ・・・ 相席させていただきました。

f:id:mareeen:20210519221217j:plain

甘い物の他に食べられる朝食メニューってとっても少ないのですが、 お昼をガッツリ食べる予定だったのでかわいらしいモーニングブリトーにしてみました。

f:id:mareeen:20210519221234j:plain

切ってみるとこんな感じ! 卵、ポテト、トマト、ベーコン、チーズなど具だくさん!! ピリ辛ソースでいただくとまた美味しさが際立ちます。

何よりもコーヒーが美味しかったです。 今度は甘いものと一緒にお茶に来ようかなぁ・・・(^▽^)