mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ラストデー☆IHOPで朝食♪

f:id:mareeen:20210625102201j:plain

とうとう最後の一日になってしまいました。

普段の行いが良いからか?最後の最後まで良いお天気!! 今日はワイキキビーチでのんびりする予定です。

最終日だって気は抜きませんよ! 6時起床!パントリーでビーチタオルを借りて7時に出発です!! ドアにはちゃんと「お掃除よろしく!」のカードを入れて抜かりなし!

f:id:mareeen:20210625102224j:plain

これを入れておかないと、途中で帰った時に掃除中なんてこともあるので・・・。

ちなみに、起こされたくない時は・・・これ。 結構味のある絵でしょ?

f:id:mareeen:20210625102239j:plain

さて、私たちの朝食は・・・IHOP! なんと初挑戦です!!

運良くたいして並ばずに窓側の席に通されました。

甘いのもしょっぱいのも両方とも食べたい欲張りな私たちはサンプラーをオーダー!

コーヒーはポットでやってきます。もちろんお替り可ですよ!

f:id:mareeen:20210625102256j:plain

セット内容は・・・これと・・・

f:id:mareeen:20210625102315j:plain

これ!!ミニサイズのパンケーキ。 カロリーさんはブルーベリーをチョイス!

f:id:mareeen:20210625102330j:plain

あ、これは別だけどポテト・・・。

f:id:mareeen:20210625102345j:plain

全部美味かったっす!!

また、窓の外の景色が飽きないのよ・・・。 窓側席はマンウォッチングも楽しいよ!

f:id:mareeen:20210625102401j:plain

そうそう、私たちの隣の女の子二人・・・こんなに残しちゃってました・・・。 美味しいのになぁ・・・。

f:id:mareeen:20210625102422j:plain

私たちはこれから昼食を調達してワイキキビーチに向かいます!