mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カカアコのアートな空間『フレッシュカフェ』で軽~く朝食・・・☆

昨日は昼、夜とガッツリ系の約束が入っていたため・・・ 『朝食は控えめに!』と自分に言い聞かせておりました。 でも、決して抜かないところが私・・・(^▽^)

ということでやって来たのがカカアコの『フレッシュカフェ』!

f:id:mareeen:20210531000237j:plain

ダウンタウンにもあるお店ですが、やはりカカアコは建物からしてアート!! ステキすぎます。

店内も広々としていて落ち着いた感じ・・・

f:id:mareeen:20210531000252j:plain

見るからに画家と思われるようなベレー帽の紳士がいたりして雰囲気満点です。

ベーグルやサンドイッチ・・・ 美味しそうなメニューが並びますが・・・ なんせ、昼は『ココヘッドカフェ』、夜は『サイドストリートイン』が控えています。 よし、ここは軽く!!・・・勇気の決断(^▽^;)

じゃ~ん! 見るからに女子力高そうなこちら・・・ アサイじゃありませんよ~

f:id:mareeen:20210531000314j:plain

グリークヨーグルトでした~♪

f:id:mareeen:20210531000329j:plain

グリークヨーグルトってすごく濃いんですね~ ヨーグルト自体は甘さはあまり感じませんでしたが、はちみつがたっぷりなんで問題なし! むしろ、自然な味が楽しめた感じがします。 ベリー類もバナナもフレッシュで甘くていい感じ♪

ただ一つ、私の誤算は・・・ 『軽く』のつもりだったのに、グラノーラで腹が膨れてしまったこと。 結構いい朝食になりますよ(´▽`)