mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

蔵前にて☆これ・・・なんスか?

f:id:mareeen:20210624102058j:plain

昨日、都営浅草線蔵前駅でこんなものを発見!

なんか、不気味でしょう? なにかのおまじないですかね???

でね、うっすら私に似てるのよ~~~!!

引きで見るとこんなところに貼ってあります。 誰が何のために??? ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~。

f:id:mareeen:20210624102116j:plain

あ、昨日は元楽で塩ラーメンを食べました。

f:id:mareeen:20210624102133j:plain

ギトギト系で唯一食べられるお店です。

そうそう、おかげさまでローンの審査が通りました。

明日は休んで先日のMRIの結果を聞きに病院へ、午後は父の入院している病院へ行きます。 病院のはしご?

そして、土曜日はいよいよ契約です!

ということで、明日から3日間実家ですのでお休みしますね。

これからは慌ただしくなりそうですよ。 土曜日は『家政婦は見た!ファイナル』だし!!(それはどうでもいい?)

お盆には引っ越しだし・・・。 ああ、何から手をつければいいんだろう・・・。