mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

良いことも悪いことも・・・☆

f:id:mareeen:20210624102328j:plain

金曜日、MRIの結果を聞きに病院に行ってきました。 画像を見て愕然・・・こんなに写っちゃうんですね・・・。

命にかかわるものではないので今すぐにってわけじゃないけど、いずれとった方が良いかもってことで、半年くらいずつ様子を見ることになりました。

それにしても・・・こんなに大きいのがお腹にいたなんて・・・ショックを隠せません。

気を取り直して、午後は父の入院している病院へ。 当日はカテーテルでした。

着くなり、「結果はどうだった?」って聞かれたけど、病人に心配かけても仕方ないので、「たいしたことなかった。」って言うしかないですよね・・・。

不安な気持ちを抱きつつ3日間父のもとに通いました。

察しているのか、いつものわがままは発揮せず、まったく手がかかりませんでした。今回は回復も早いようです。あと1週間くらいかな?こちらはひと安心。

マンションの方もどんどん進んでいて、早ければ今月中にも引き渡しです。 とりあえずは新生活の楽しい方に心を向かわせようと思います!

画像は前回の大阪での夜食です。

成城石井の『ブルーベリーとクリームチーズのマフィン』です。 なんか、ダイヤモンドヘッドグリル&マーケットを思い出したりして・・・。