mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ワンワン・・・☆

f:id:mareeen:20210604212736j:plain

ワンワン・・・

実はこのワンコを手に入れた一時間後・・・ ハレイワを離れる直前に・・・

名犬ゆかさんによく似たお嬢さんを見かけたような気がします・・・

いきなりこんなおもちゃが欲しくなったのも・・・ 何かのお告げだったのでしょうか?

あの時は満腹で・・・あまりにもボケ~ッとしていたため、 頭が回らず、声をかけることができませんでした。

でも、後々・・・考えれば考えるほど確信に変わってきました。

もしご本人だったら・・・ 本当に失礼しました:emojiface_koma:

もしかしたら、 『あのオバハン・・・どこかで見たことがあるかも・・・』 なんて思われたかもしれませんね:emojiface_glad2:

さて、このワンコ・・・ 横から見るとこんな感じで、 片手で口をパクパク開け閉めすることができます。

f:id:mareeen:20210604212757j:plain

実際にやってみると、面白くて面白くて・・・笑いが止まりません。 結局、笑ったまま買いました。

『袋は要らないからタグを切って・・・』とお願いし、生で持ち帰りました。

ちなみに$5です!! 良い買い物だったなぁ・・・