mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

エッグスンの・・・☆

f:id:mareeen:20210518054341p:plain

これ、なんだかわかります:emojiface_glad2::emoji!?: 平面だとわかりづらいかな~:emoji!?:

実はエッグスンシングスのエプロンです☆ このエプロン変わっているんですよね~。 なんとズボン用なんです!! 足に巻きつけて後ろで結ぶようになっています:emojiribbon: よ~く思い出して下さい! ウェイトレスのおばちゃんが身に着けてる姿を:emoji!!::emoji!!: フリフリでなんともキュートですよね:emojiheartsmall:

これ、エッグスンに売っているんですよ。 もうだいぶ前に買ったんだけど・・・結構高かった気がします。

いつかホームパーティーでも開いて、パンケーキでも焼いちゃおうかな~って思って後生大事にしまってあります:emojiface_delicious: