mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

バナナキャラメルフレンチトースト☆

f:id:mareeen:20210618093855j:plain

エッグベネディクトと同じお店で食べました。

※これは2月のお話です。

実は、朝、7-11に行く途中、大風の中、 元エッグスンシングスの建物の前にお姉さんが立っていて・・・

「エッグスンをお探しですか?移転してまだオープンしてないので・・・ 良かったら寄ってください。」

と、自分の店のコーヒーサービス付きのチラシをくれたの。

一瞬、エッグスンの案内の人?関連店?って勘違いしちゃいそうなんだけど、 どうも違うみたい。謎・・・。

でも、私はこの若い日本人女性の根性に惚れました。

だって、パンケーキ食べる気満々でエッグスンに来た人なら、 「じゃあ、行ってみようか・・・」って気になっちゃうんじゃない?

この戦略は正解です。

ただ・・・

とてもおしゃれな店内で、メニューも繊細な感じなんだけど・・・ いま一つインパクトが・・・

私達がハワイで求めているのはもっと豪快なアメリカンテイストなんだよね・・・ エッグスン?って思って行くとギャップがあるかも・・・

頑張れ!!

********************************

さあ、今日から4日間出張です。

大阪2日間⇒岩手2日間

体力はバッチリだけど、食べ物の誘惑には気をつけなくちゃ・・・。

では行ってきます!!