mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

別れは突然やってくる・・☆

これまで絶対的に信頼していたお店でも・・・ たまにはこんなことがある・・・

この日のスンドゥブは自分の体調?はたまた調理人の体調?を 疑うようなものでした。

f:id:mareeen:20210523090153j:plain

なんか、辛味も旨味もなんにもないんです。

f:id:mareeen:20210523090209j:plain

最初は「もっと辛くして下さい。」とお願い・・・ すると唐辛子が追加されたものがやってきました。

ん?でもなんか変・・・ 出汁の入れ忘れ???味付けのし忘れ???

カロリーさんにも確認してもらい、これはおかしいということになり、 改めてお店の方に言うと・・・ 逆切れ寸前の形相でその場で味見、そして厨房へ・・・

結局、味は整えてくれたんだけど・・・ 豆腐も卵もボロボロ、カチカチになっちゃって・・・ もはやスンドゥブではありませんでした。

誰にだって間違いはある・・・ 調理人のコンディションの悪い日もあるでしょう。 でも、この対応はひどすぎます。

結局、謝ることもなく、手渡された伝票は・・・ チップ込みで15.50ドル!(この店の伝票はチップ込みの記載です。) 高っ!!強気だなぁ・・・ でもこれは授業料です。 さすがに踏み倒すようなことはしませんが・・・ 心の中で『二度と来ない・・・』と誓ったのでした。

シャリシャリした物が食べたくてリピート率№1のお店でしたが・・・ もはや悔いはありません。