mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

修復作業は続く・・・☆

引っ越しによってほとんど消えてしまった画像たち...

毎日一ヶ月分を目標に夜な夜な作業を続けていますが、今のところ計画を上回るスピードで進行しています!!直近から月ごとに遡る形でスタートし、たった今、2013年1月分が終了しました。 

f:id:mareeen:20210527102418j:plain

この果物は2013年1月31日の画像です。

月々のデータ利用量制限を恐れるあまり、だいぶサイズダウンしています。まずは画質よりも全部載せることを重視しました。全部終わったらまた変えるも良し・・・っていうお気楽な考えです。

ちなみに文面(改行、絵文字処理など)はスピード重視の為そのまま・・・追々直していくつもりです。

この作業、ちょっと面倒だったりしますが、過去の出来事を思い出したりして案外楽しいです。中には気恥ずかしい内容だったり、自分のダメなところが浮き彫りになっていたりで目を覆いたくなることもしばしばですが...それも含めて良い思い出です。もっとも、暗黒の?一時期の一部の投稿は心の声が漏れ過ぎていたので封印しました。

それにしても、なくなったお店の多さにびっくり!!いいお店ばかりなのになぁ。