mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

またしても出遅れ・・・⭐︎

今日は月に一度のコストコフェア!早めに行ったつもりだったのに、既にお目当ての“メキシカンサラダラップ”はありませんでした。瞬殺なんですよね〜😓あ〜ありつけるのはいつになることか…

とりあえず、ベーグル2種を2袋ずつ買って身内で分けました。ベーグルって美味しいですよね〜温めるともちもちして最高です!

でも、あえてランチはサンドイッチにしました。ハムとチーズ&ブロッコリースプラウトを消費したかったので😅

f:id:mareeen:20210925210654j:image

大きいので結構お腹にたまります。付け合わせのスイートポテトフライは、昨日近所の奥さんからいただいたシルクスイートで作りました。これまた腹にずっしり!く、苦し〜〜〜!!

来月こそはメキシカンサラダラップをゲットできますように!!

【おまけ】

今日のピコ…庭でまったり😊

f:id:mareeen:20210925211220j:image