mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

南国の味・・・⭐︎

これは何でしょう?

f:id:mareeen:20210903211855j:image

スーパーでこんな過保護な感じで売っていました。

f:id:mareeen:20210903211935j:image

正解はパッションフルーツ!(シール貼ってありましたね…)ハワイでは“リリコイ”と呼ばれています♪皆さんご存知でしたよね?😊

f:id:mareeen:20210903212035j:image 

この辺の直売所でも地元の物が手に入りますが、これは明らかに上等な感じです。ちなみに宮城県産でした。一個80円って絶妙な価格設定ですよね〜😊

半分に切ってみると、爽やかな甘酸っぱい香りに包まれます💕

f:id:mareeen:20210903213133j:image

今日は金曜日!『ヨーグルト3割引デー』だったので、ちょうど“オイコス』を買ってありました。絶対合うよね〜♪

f:id:mareeen:20210903213525j:image

ハチミツとともにオン!!

f:id:mareeen:20210903213558j:image

間違いありません😋

f:id:mareeen:20210903213620j:image

濃厚なヨーグルトにバッチリ💕

そう言えば、ハワイでもファーマーズマーケットで買ったことがあったっけ。確か、花火を見ながら食べた記憶が…

mareeen.hatenablog.com

テーブルの真ん中にあるのがそうですが...

f:id:mareeen:20210903214039j:image

皮の色、黄色ですね。品種が違うのかしら?味はやっぱり、ハワイの方が甘くて美味しかったです。だいぶ前のことですが、あまりにの美味しさに衝撃を受けたので、断言できます😊

あ〜、ハワイに行きたいなぁ〜🥰