mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

過去のこの日・・・⭐︎

8年前の今日は韓国に旅立っていたようです。朝から空港ラウンジで呑気にビールなんて飲んじゃって、今思えばなんてお気楽だったのでしょう😄

f:id:mareeen:20210918215953j:image

行きたい時に自由にどこにでも行けるのが当たり前だと思っていたあの頃が懐かしいです。

あ〜本場のスンドゥブが食べたいなぁ〜

f:id:mareeen:20210918220418j:image

韓国料理って、味わい深いですよね〜♪

f:id:mareeen:20210918220454j:image

最近、ちょっと疲れているのか、無性に遠くに行きたい衝動に駆られます。

早く安心して旅ができる世の中に戻って欲しいですよね。もともと母のお世話もあるので自由に旅ができる身分ではありませんが、思い立った時にいつでも旅立てる世の中に戻ればいくらか希望が持てます😄