mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ステーキな一年を願う・・・⭐︎

誕生日だからって、少々調子に乗っています😄

f:id:mareeen:20210924205936j:image

一人ディナーはステーキ💕我ながらいい塩梅に焼けました。アルコールも一度解禁したら…もう止まりません😅

ここ数年、家族からは完全スルーのマイバースデーでしたが…今日は実家に着くなり妹が「お誕生日おめでとうございます。何も用意してないけど。」と言ってくれました。こ、これは大進歩です。もうね、何も要らないんですよ、言葉が大事なんだから😊

うれしくてつい、妹にケーキを買ってあげました。

f:id:mareeen:20210924210956j:image

そりゃあ、私もいただきましたよ😅はい、反省しています。我が家はもうクリスマスまでケーキ無しです😄

さて、年々感じていることですが、毎年あっという間に誕生日がやってきて、面白いくらいどんどん年齢を重ねます。でも、びっくりするくらい気持ちは昔のままだったりします。皆さんもそうではありませんか?『例え身体は老いても、中身はあの日のまま』私はそれでいいと思っています😊

Age is just a number.

年齢にとらわれず、好奇心旺盛で、チャレンジ精神を忘れない私でいたいです。その為にも、“健康第一”で😄