mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

お久し振〜り〜ね♪・・・⭐︎

もしかして…7月24日振り???

f:id:mareeen:20220226203956j:image

月に一度の地元スーパーのコストコフェア♪ほぼ毎月行ってるのに、なかなか出会えない“メキシカンサラダラップ”…今日は気合いを入れて開店時間に行ってみました!

f:id:mareeen:20220226204349j:image

あるじゃ〜ん!!しかもたくさん!!でもこればかりは買いだめ出来ません。水が出ちゃうからね…😅

f:id:mareeen:20220226204742j:image

ランチに妹と2本ずつ食べて…残り1本は夜食べました。でも、やっぱり時間が経つと微妙です。正直、美味しさ半減😓次からはランチに2本半ずつ食べようっと😄

ここまでで222文字…ニャンニャンニャン?ということで…

【今日のピコ】

f:id:mareeen:20220226205533j:image

窓際で日向ぼっこ♪口笛を吹いたらちょっと迷惑そうに振り返り、遠い目をしてまた眠りました。

f:id:mareeen:20220226205821j:image

結局、箱で寝るんかい!!