mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

炭水化物の誘惑・・・⭐︎

白米ってやっぱり最高に美味しいですよね〜!オートミール生活を続けているとたまに食べる白米が美味しすぎて〜🥰ついつい、立て続けにご飯を炊いてしまいました。

昨日の晩ごはんは“ガパオ風ライス”!!

f:id:mareeen:20211105211200j:image

にんにく、生姜、唐辛子たっぷり!ご飯が進みます。紅芯大根の間引き菜のほろ苦さがいい役割!

そして、今日の晩ごはんはコレ!昨日、スーパーで見つけました。

f:id:mareeen:20211105211533j:image

以前、松屋のシュクメルリを食べて強烈な臭うまさのとりこになってしまったので、たまらず買ってしまいました。

f:id:mareeen:20211105211934j:image

鶏肉、玉ねぎ、牛乳があれば簡単に出来ます。またまたご飯が進んじゃう!これ…少しアレンジすればかなり美味しくなりそうですよ😊

あ〜、なんか普通に梅干しのおにぎりも食べたくなってきちゃった!納豆も焼き魚もカレーも…結局、白米が一番ですよね〜誘惑に負けない強い心が欲しいです😅