mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あれから7年・・・⭐︎

7年前の今日、ハワイを発ってから…ず〜っとご無沙汰です。

f:id:mareeen:20211228141753j:image

最後に見たコンドからの景色…

f:id:mareeen:20211228141328j:image

別れを惜しんだワイキキビーチ…超懐かしい!!もともとしばらくは行かない覚悟で長期滞在したのだけど、帰国したらすぐに行きたくなるのがハワイです。いや〜7年もご無沙汰って、びっくり!!とは言え、まだまだ行けそうにありませんけどね😓

せめて妄想だけでもってことで、スパムむすび的な物を作ってみました。

f:id:mareeen:20211228141939j:image

ラップで包んでランチ用に実家に持参!

f:id:mareeen:20211228142041j:image

食べていると妹から…「ずいぶん大きいおむすびだね。」と突っ込まれました。き、気のせいですから〜😅