mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

雪降らず・・・⭐︎

目が覚めたら雪景色♪のはずだったのですが…あれっ?皆無です。デジカメ持参で実家で撮影を楽しもうと思ってたのに拍子抜けです。まぁ、自転車に乗れるからラッキーとしましょう😄

昨日の自由デーはのんびり過ごしました。朝食は買い置きのベーグル💕

f:id:mareeen:20220211095051j:image

ベーグル屋さんのジャムとクリームチーズを挟みました。特にレモンジャム!ヤバいです。リピート必至だなぁ…😊最近、酸っぱいものが大好きになってきました。年のせいかしら?

そう言えば、今日は金曜日!ベーグルの日です…が、実は臨時休業なんです。昨日の段階でFacebookでお知らせがありました。夜間からの雪を見越してなんですけど、空振りになっちゃいましたね。ま、休みとわかっていればこちらものんびりできるのでラッキーです。開いてると行きたくなっちゃうから😄

そうだ、昨日はちょっとだけ外出しました。郵便を投函しに駅まで出たついでにちょっとお買い物。妹への誕生日プレゼントを買いました。その時、ちょっと目に入ったのがコレ!

f:id:mareeen:20220211100228j:image

なんだか随分久し振りです。多分10年くらい食べてないかも…。なんだか無性に食べたくなって買っちゃいました。

f:id:mareeen:20220211100358j:image

そうそう、この味!!変わりませんね😊

さぁ、そろそろ実家へ出動します!