mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

春だなぁ・・・⭐︎

急に暖かくなってきましたね。自転車を漕いでいると汗ばんできて…マフラー、手袋、しまいにはコートも脱いで、実家に着く頃にはすっかり軽装です😄

f:id:mareeen:20220225205818j:image

気が付けば、庭の梅も見頃を迎えていました。今年は梅干しを作ろうと思っているので、「たくさん実をつけてね!」とお願いしておきましたよ😊

そうそう、今日は金曜日!ベーグル屋さんの日です。愛しの“あんバタサンド”は今月いっぱいでお終い…。最後の販売は27日なのですが、もし寝坊でもしようものなら…というわけで、本日お別れを告げました。

f:id:mareeen:20220225210605j:image

美味しかったよ〜💕また来年ね〜!!

f:id:mareeen:20220225210914j:image

“あんバタサンド”だけじゃ足りないので、“香味ひまわりベーグル”にカレー味のチキンを挟んでみました。満腹満足♪

【今日のピコ】

f:id:mareeen:20220225211227j:image

お外に出たいの?

f:id:mareeen:20220225211231j:image

出たいのね…😅