mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

我慢出来なかったんです・・・⭐︎

金曜日はなんとなく意欲が無くてスルーしてしまったベーグル。早くも禁断症状に襲われて導かれるように買いに行ってしまいました😅

今日は先客さんが2名いらして、どちらも遠くからでびっくり!そりゃあ、行列になりますよね。でも、開店待ちの間楽しくおしゃべりが出来て嬉しかった〜♪何しろ会話に飢えているもので😊

f:id:mareeen:20220220193348j:image

ランチは“ごまごまベーグル”をサンドイッチにしました♪当然美味しいです🥰

2月いっぱい販売の“あんバタ”も必須❗️

f:id:mareeen:20220220193536j:image

あ、こちらも“ごまごま”だわ〜ごま祭♪やっぱり、ベーグルは飽きないなぁ〜💕

さて、明日は母のワクチン接種日です。「明日病院に注射に行くよ。」って言ったら…「えっ?私も行くの?」って返ってきました。おいおい…😅

ところで、冬のワクチン接種って高齢者にとっては難しいですよね。寒いですもの。出来るだけ脱がさずに肩を出せる服を選ぶのに苦労しましたよ。これで準備はバッチリです😊

【今日のピコ】


f:id:mareeen:20220220200254j:image

f:id:mareeen:20220220200256j:image

私が行ったら“ごはん”と間違えて背中になんか乗せたまま箱から出て来ました。


f:id:mareeen:20220220200527j:image

f:id:mareeen:20220220200525j:image

「ごはん入ってないんスけど…」と言いた気です。根負けしてちゅーるをあげました😅


f:id:mareeen:20220220200740j:image

f:id:mareeen:20220220200737j:image

食べたら寝る…添い寝からの箱寝😆